ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!ハワイカイ

Post-92こんばんは~ 昨日2週間ぶりにバレーボールをしたので体中が痛くて・・・

情けない・・・たった2週間ですよ・・・:emojiface_koma: 昼寝して今は体力回復です・・・

前回記事・・・4年前、車上荒らしにあった潮吹き穴からすっとんでホテルに戻ったのでハワイカイをすごい勢いで通り越し・・・車窓を眺め「あっ・・・なんかいい場所がある・・・でも一文無しだしこの状況で立ち寄ろうなんて口が裂けても言えない・・・」・・・と思った場所。ハワイカ

昨年リベンジしてきました・・・ 何ー?ここ・・・素敵~:emojiface_heart:と思える場所でした。

ハワイカイSC・・・ セーフウェイはあるし・・・(入店せず:emojiface_sad:) BALEもあるし・・・(今写真見て気付いたので入店せず:emojiface_sad::emojiface_sad:) ロングス・・・でっかーい ロングスには2時間近くいました・・・:emojioclock: そんなに長い時間一ヶ所にいないで他の店も行けばよかった・・・ ちょっとめんどくさがりな4人なのでいろいろな店に行くってあまりしないんです・・・

旅行ではめんどくさがっていてはダメですね~ これからはブロガーにもなったことだしいろんな場所へバンバン行くつもりです:emojipunch: あくまでも今は!そう思ってる・・・

写真は撮っていなかったけどかわいいアメリカンな住宅が並んでいて・・・ お庭には花がたくさん咲いていて・・・:emojitulip::emojileaf: こちらはマンション?まだ新しい・・ 空いてるお部屋はありませんかー?

3人で叫びました・・・住んでみたーいって さあ、3にんとは誰でしょう・・・:emoji!?:

答え・・・息子以外。

息子よっぽど日本が・・・いや自分の家・・いや自分の部屋?が好きらしい(笑) 母がふざけて「お前はひきこもりかー」というと 「いや、土地神(とちがみ)」と息子。 土地に住み着く神?なんだって・・・あほらし:emojiface_thinks:

そんな土地神もハワイでは楽しそうです・・・:emojinote_eight:

今朝も「ハワイいきてー」ってさけんでたな~ どんどん行けばいいのに・・・もちろん自分のお金で:emojigoood: 今の若者は車も乗らず・・・海外旅行も行かないって・・・ほんとだな~ あっ:emojisweat:うちだけか? 若いんだからなんでもできるのにもったいないですね~:emojiface_koma:

夫・・・ハワイカイに家を買うんだって・・・:emojidoor:

ロト6が当たったら・・・の話です:emojiface_delicious:毎週がんばれ:emojipunch: