ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

:emojimark_doller:円高ですね

Post-93すごく暑い・・・暑すぎる・・・ でもたまにいい風がふきませんか・・・?

でも秋はまだまだな感じ・・・:emojiface_koma:

ニュースでも円高の話題でもちきり・・・:emojimark_doller: 旅行者には単純にありがたいけど・・・:emojiface_koma:どうなんでしょうね・・・

でもチャンスなので両替してきました。 9月に娘もサイパンに行くのでついでに・・・ 返してくれるのかイマイチ不安ですが・・・:emojisweat:

若干ですが円高推移:emojichoki:

ここで今朝の朝食です・・・ フレンチトースト~ 時間がなくておかずがウインナーだけです:emojisweat:

写真を撮っていたら息子がきたきた・・・ 「うわっ・・うまそう」 「へへへ・・・写真撮ろうっと」と母 「普段めっちゃごはん党のくせに・・・それにいつも食べてたらわざわざ写真撮らないっしょ・・・いかさまだし」と息子 たしかに・・・ナイフとフォークも逆だよ~:emojiface_sad: ほんと痛いトコついてくれるわ~

娘は喜んで食べるのに:emojiface_glad:

そんな私と娘の前でしらすごはんどんぶりで食べてるし・・・変な男

ヨーグルトははちみつがけで・・・:emojiknife:

暑いと辛いもの食べたくなりませんか?

昼はタイ料理のお弁当を買いました・・・チャンロイのものです

これが辛い・・・ゴハンの右にある麺みたいなもの・・・もう・・・ファイヤー:emojifire: くちびるはれそう・・・ 時間が経つと今度は胃が熱い・・・:emojiface_poker:さすが暑い国の食べ物なのでした~

閉所恐怖症の私・・・チリの崩落事故の話しが恐くてなりません・・・:emojiface_coldsweat: