ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プチオフ会は女子会のはず・・・:emoji!?:

Post-94今日も暑さ爆進中ですね・・・ みなさま元気におすごしでしょうか・・・

私は負けそうです・・・:emojiface_koma: 仕事じゃなければ家からでたくないですね~

昨日は6期関東女子軍団のオフ会でした・・・暴走族じゃありません・・・

オフ会というよりハワイ好きな仲間の集まりですね~ 米っこにネイルをしていただけるというので人様をお呼びするような家ではございませんが場所を提供させていただきました:emojisweat: マンゴリンが私の前記事で「花火大会のため人が来るから家の片付けをした・・・」という部分を見逃さなかった~:emojieye:おそるべし・・・マンゴリン:emojidash:

きっとみんなこれで片付いているんかい・・と思ったことでしょう・・・ はい。いつもより数倍きれいなんです・・・(開き直る)

さてさて数日前から家族には伝えておきました・・・ なにしろ土地神もいるもんでね・・・

前日夜。夫が「明日、資料作りがあるから仕事休むよ」・・・ ・・・えっ?

「明日みんな初めてくるのにオヤジがいたら気を使っちゃうよー」と一発:emojipunch:

「・・・じゃあ歯医者でも行ってるよ・・・」・・・やけにガッカリしたようす。

かわいそうになりました・・・(笑) そうだった・・・夫は人が家に遊びに来るのが大好きだった・・・ うーん・・・まあいいか・・・いても・・・心の声

それならば何か一品作ってもらいましょう・・・:emojigoood: ラーメン屋のおやじのようにつけ麺をつくってくれました・・・ もちろん麺はかったものです・・・手打ちではありません・・・わかるか:emojiface_glad:

というどうでもいい長い前置き。

みんなが遊びにきてくれました~:emojiheartsmall: marochan・・波愛mamaちゃん・・米っこチャン・・マンゴリンちゃん・・あいまいな嫁ちゃん。 なにげに夫も加わってます・・・:emojiface_glad:

お昼前から乾杯です・・・うちはお茶をお出しする前に乾杯なんですね・・・:emojisweat:

お料理持ち寄りって楽しい~:emojinote_eight: なにも言ってないのにつまみ系が多いと感じたのは私だけかしら?

飲んで食べておしゃべりして盛り上がりました。

ハワイネタをふってもどこからともなく即座に答えが返ってくる・・・ こんな集まり絶対他ではありません・・・ こんなに楽しいことはないですよね~:emojiface_heart: なので時間もあっというまにすぎてしまいます・・・:emojioclock:

本日の本題のネイルしてもらわなきゃ・・・ 米っこチャンのネイル道具・・・

みてみて・・・年齢が刻まれた手ではありますがネイルで華やかになりましたよ・・・ 米っこチャンは「趣味」とおっしゃいますが手際もよくまさしくプロ級なんですよ~

今日も何度も指先に目がいって・・・ウフ:emojiheartsmall:って思っちゃいました :emojiface_glad: ありがとうね・・・米っこちゃん・・・byしのちんまま

みなさんからいただいたおみやげたち・・・ バタバタしていてちゃんとお礼もいってなくてスミマセン・・サンキュー m( _ _ )m

みんなが帰ってしまってポツン・・・ 夫は「資料作りますので失礼」・・・といいながら5時から消えて夜中まで爆睡:emojizzz:

米っこが作ってきてくれたデザートを一人でいただきました・・・ウマーい:emojiface_heart:   波愛mamaチャンにいただいたダックちゃん・・・夫にもありがとう トイレに飾ったよ~:emojiheartsmall:

お約束の一枚・・・ 車上あらしにあっているとも知らず無邪気に入り江で遊ぶゆるい夫:emojisweat:

ハワイ好きが集まってるのに「いいよ~グアムは」だって・・・おいおい:emojiface_coldsweat:

とりあえずこんなうちでよかったらぜひまたいらしてくださいね~:emojibye: