ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

しばし開放~

Post-96何が?って・・・ 昨日チアの大会が終わりました・・・ ってことは娘は遅い夏休みの始まりです~

朝、死ぬほど起こしたり・・・お弁当の心配したり・・・遅いかえりの心配をしなくていいのです・・・:emojichoki:

あー開放感:emojiface_settledown:

あっ・・・結果報告を忘れていました・・・ 準決勝は3位で通過しましたが昨日の決勝では残念ながら5位となりました~

昨日はN○Kさんの放映権の関係でビデオ撮影禁止でした 普段の大会も許可証がないと親でもビデオの持ち込みすらできません・・・

お宝映像が流出しないためです・・・ 開脚とかすごいですから~:emojiface_glad:

今回初めて息子も観戦に行きました・・・ 熱気と勇ましさにおどろいたと言ってました

さすがに長くはいずらい様子で大学生が終わると原宿の街に消えていきました~ この日は外出しているので土地神は返上:emojifinger_one:

またまた祝杯をあげに昨日は牛角へ~ 本人は打ち上げで不在・・・

焼肉と聞いて息子が合流しました

ギガだかメガだか・・・カルビ・・・ぶ厚い・・・うまい・・・:emojiface_heart:

いつの間にこんなでっかくなって親と酒を飲むようになったんだべ? 将来たのむよー 130歳で母親生きてます~なーんて勘弁してよー:emojisweat:

これはニンニクたーっぷりでめっちゃうまい:emojipunch: 夏に焼肉とビール・・・最高だぜ:emojibeer:

ここまでは良かった:emojichoki:

少々飲みすぎて夫とくだらない口論になり一人店をとびだし家路に向かう母:emojiface_coldsweat:といってもすぐそばですが・・・ おとなげなーい・・・ 息子もいたから甘えがでたんですね・・・せっかく喜ばしい日なのにね~:emojiface_koma:

けっして代金踏み倒したかったわけではございません・・・(いやちょっとあるかも) まぁ・・こんなこともあるさ:emojiface_glad: 疲れてるって事です・・・翌日はけろっとしてますから~ 疲れて飲んだときはお口にチャックですよ~:emojiface_cyu: おたがい言わなくていいことがポロッと・・・:emojispeaker:

さてさて・・今日も猛烈に暑いですがバレーボールにいかネバダ:emojisweat: 皆さんも猛暑が続きますので体調管理きをつけましょーう:emojipunch: バレー・・・いきて帰れるだろうか~:emojiface_sad: