ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!原宿 ゴーゴー!!チアリーディング

Post-95こんばんは・・・ 今日はチアの大会に行ってきました・・・ 待ちに待ったJAPAN CUPです

でかける前にあるブロガーさんからメールがきて・・・死ぬほど笑ってしまいお化粧ものらず涙を流しながら(笑いすぎて)原宿にむかいました・・・ あいまいくん・・・ツボにはまったぞ:emojipunch:

暑い・・・混んでる・・・なんなの?原宿

なにやら聞こえてくるメロディー:emojinote_eight: よさこい祭りが催されていました~ こーんないさましいお姿の方がたくさん・・・

おーおーちょうど日がかぶってる・・・:emojiface_koma: 明日も混むのね~

やっと予選を勝ち抜き晴れ舞台です。

みてみて~飛んでますから~3人も・・・

ちなみに娘は土台です

上位で決勝進出いたしました・・・:emojichoki:

なので明日もゴーゴー!!原宿です・・・

テレビだって出ちゃいますよ~ 放映は9月4日(土) BS1 午後7時から午後8時50分です

元気ハツラツなチアリーダーたち・・・:emojiheartsmall: 良かったらごらんくださいね~:emojiface_glad:

娘が決勝にでるという悲願がかない夫とカンパイしました・・・

先に一口飲んじゃってます:emojiface_koma: なにげに米っこネイルもみせてます・・・

親ばかでスミマセン:emojisweat:・・・ 一年に一回なので許してね~:emojiface_glad: