ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

次回のハワイ・・・

P1050197 また行ける・・・ハワイに

日々の生活にはりがでます

同行者は・・・おばちゃんず?(注・おばちゃんずとはバレボのメンバーたち)

おばちゃんずぷち・・・とでも言いましょうか おばちゃんずの中の友達3人

前回のおばちゃんず旅、バリ島のプールサイドで友達が・・・ P1040446 やっぱり南国はいいね~ 「一緒にハワイにいきたいなぁ・・・」とつぶやいたことから始まったハワイ構想 一緒に行きたい・・・なんて言われたら断る理由なし!

4月に行くときに誘ったけど4月ってみなさん結構忙しい時期で断念

で、なんとなくスケジュール調整していくと10月に行けることに

もう一人の友達にも声をかけて・・・仕事の都合がつけば一緒に行けるかも・・・

一人ハワイが続いたので久々に賑やかな旅ができそうです

先週のバレボの試合の後、おばちゃんずに「ハワイに行ってくるね~ いや、行けるなら一緒に行く?」と訊ねると

「ハワイ行きたい!!行ったことないんです!!!」と20代のエースアタッカーが参加表明 

こんなおばちゃんたちと一緒に行きたいなんて・・・うれしいじゃないですか

それも初めてのハワイ・・・これは盛り上げてあげないとねぇ 楽しませてあげたい!といろいろ考えて毎日息が苦しくなってる私(笑)

おばちゃんずの中でもアクティブチーム・・・激しいハワイになりそうです

P1030256 淋しかった夕暮れのワイキキビーチ・・・

今度はきっとわいわい楽しい夕暮れを堪能できるでしょう ・・・ってどんだけ淋しかったんだ…一人サンセット ひきずりすぎ(笑)

あぁ・・・楽しみすぎるやつー