ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

See’s CANDIES~

P1050823 自分みやげ・・・その1

幸せの小箱きたーっ!!!!

前にも買って帰って大事に大事に食べたんだ~

P1050650カハラモール店

チョコレートさまがショーケースの中に整然と並んでおります

お店に入店すると試食に一粒いただけたりします 太っ腹です・・・See's CANDIESさん・・・

P1050651 お目当ては左上のパイナポーチョコ

忘れられないお味

買ってきた P1050824 8コパイナポー

あとはマカナッツ&ストロベリーを2コづつ・・・

ナッツのチョコは2コ重なってるのです

さっそくパイナップルを食べました

おいしーぃぃぃ これよ・・・これこれ~

夫にも特別にあげました・・・パイナポーチョコ 「どぉ・・おいしいでしょ?」 夫・・・「前にも食べたことあるな・・・」 「前にも買ってきたとき食べたでしょ!!」 夫・・・「いや・・・子供の頃食べた味・・・そう!不〇家のLookチョコレートだー

・・・・

たしかに・・・似てる・・・Lookチョコレート

やっぱり大事な自分みやげはこっそりと一人味わって食べることにしよう

価格は一粒大体100円・・・ってとこですかね

おいしいですよ~