ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あっという間にハワイに到着~

P1050305 ハワイが近づきうっすらと空が明るくなってくる

窓のシェードをあけると・・・

朝陽にあたって結晶がキラキラ~

真夜中の満天の星も圧巻でした 星を楽しみにしていた友達はぐーすか良く寝ていたので起こさないでおいたけどあとから「星空が見たかったよー」と嘆いていました 起こしてあげればよかったな・・・

「帰りに見よ」って言ってたけど帰りは星空は見えないのよねぇ・・・残念

ホノルル空港に無事に到着しました

お天気は雲が多そう~

ハワイにしては湿気のある朝でした もわわわ~んとしてる・・・ イミグレはとても空いていてすぐに外に出られる・・・ラッキー

外に出ると・・・ image あら良い天気

ハワイの青空は最高ですね~

さてさて・・・さっそくレンタカー屋さんに直行よー