ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夫とハワイ・・・?

P1030437 驚きです・・・ 夫が 行きます・・・ハワイに・・・6年ぶり

仕事の休みが取れるというのでまたグアムかな~と思っていたら 「久しぶりに行こうかな・・・ハワイに」と  ・・・ ・・・  えぇーっ!!! 「今なんて言った?ハワイ???」思わず聞き返しました

もう夫はハワイにはいかないのかと思ってましたので

気が変わらないうちに旅程を決め 仕事の休みも取り(11月に行ったばかりでさすがに言い出しにくかった) なんとか一緒に行けることになりました

ハワイに行くならなにしたいの?と訊ねれば なにもしない!海でぼーっとする あとはホットドックとパイナップルジュース飲んで餃子の王将だな・・・ でた!餃子の王将(笑) まだ営業してるかなキングスビレッジ

ハワイに行ったらあそこに行って・・・とかの目的を持たない夫 ブログも見なけりゃハワイ本もみない トレッキングもしないだろうしパンケーキ屋さんなんて行かないな

またもやおもいっきりいきあたりばったりの旅になりそうです

 

ハワイでのんびりできるといいね~

出発はあさって・・・ ハワイでのんびりするためには行くまでがこれまた超忙しー