ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでスポンジボブさがし・・・

image 息子のコレクション もういい大人・・・ですがキャラクター好き なかでもスポンジボブがお気に入り

前回のハワイで「ボブものがあったら買ってきて」と頼まれました

意外にボブもの・・・少なかった

唯一見つけたのが image 目覚まし時計 ROSSで売ってた~

パッケージごと取っておくのが良いらしいのです 値札もオレンジのシールもそのままがいいって・・・

ちょっと前の息子のプロフィール写真がこれ↓ image どんだけ好きなんや~ボブ

そしてそれを気に入ってる私 どんだけ親バカ~ いやね~

親バカだから今度も探してこよーっと・・・スポンジボブ