ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜もまたプレートランチかーい・・・HI steaks

P1050574 そうです・・・この日は昼もがっつりプレートランチを食べました パイオニアサルーン

海遊びを終えてホテルに戻り順番でシャワーを浴びて 先に入った二人で夕飯を調達しにいきました

食事をしに行きたいお店もありましたが夜はハロウィンなのでチャッチャと部屋ごはん・・・ お腹を満たしてからハロウィンナイトを愉しみます

フードパントリー内にあるこちらのお店で P1050570 私は初めて利用しました

泳いだしお腹空いて来たぞ! また4人で3つのプレートよ~

ステーキ&チキンコンボ・・・ P1050571

チキンは甘めのBBQ味

普通のステーキプレート(普通って・・笑・・・名前ないのか~)

P1050573うん・・・肉だ肉!!おいしいね

ロコモコ P1050572 久々にロコモコ食べたー!!! おいしかった~

あぁ・・・ メニューの写真もあった P1050569 名前・・・みんななんちゃらコンボやーん

お肉がやわらかくておいしかった でもやっぱりロコモコが一番好きかな

あとで思い出したけどこのお店、クーポンがありました モチアイスもらえたような・・・ もちろんクーポンを持っていくのは忘れてましたけど

クーポンは忘れることが多くなかなか活用できません

昼も夜も肉系のプレートランチ・・・ちょっとヘビーだったかな~ 今みると胸焼けしそうだけど この旅では胃薬は一回も必要なかったのよ

シェアするのがいいのかもね

この後ハロウィンで街を歩きまわったので肉はしっかり消化いたしました