ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チョコレート〜

image

明日はバレンタインデー

チョコは用意できましたか〜

今日、仕事仲間にチョコいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

うれしい

そういえばプラザに 前にケアンズで買ったニュージーランドのチョコが売ってるの ミルクチョコなんだけど とても美味しい image

ミルクチョコ好きさんは見かけたら食べてみて〜

あま〜くておいしいですよ

最近、ハワイでかってくるのは image

量も多くてなかなかおいしい

昔、子供の頃 チョコ食べ過ぎると鼻血がでるよって言われなかった?

鼻血がでてもやめられない〜チョコレート

明日はみなさん鼻血に注意ですね( ´ ▽ ` )