ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

友だちとハワイ…最終日の朝ごはん

P1050727 4泊6日のハワイ旅行 とうとう最終日です

ハワイに行く前の打ち合わせで ハウツリ―ラナイで朝ごはん食べようか・・・て話になり日本にいるうちにネット予約しておいた~

でも・・・ でもですよ 4人中二人はあまり朝ごはんを食べない それに食べたとしてもかるーくていいって感じ おまけに最終日の朝 胃も疲れ気味で食欲もそんなにないかも

キャンセルできるか聞いてみようか? するとみんなは「せっかくだから行こうよ~行ってみたかったし

それなら予定通り行きましょう ガソリンもかろうじて残っているようなので車でおでかけ 

朝のカピオラニ公園は気持ち良いね~

P1050729 予約時間は7:45 朝早いのにもうお客さんがいっぱいです

予約しておいたからすぐに席に案内されたけど 飛び込みではきびしいかも・・・帰国日だしね

P1050732 あーっ 虹がでてるよ~

朝ごはん・・・楽しみだね~ 食べた物と感想は次回に・・・

房総にいってきました 菜の花もたくさん咲いていて春がそこまで来ているよー

お天気が良かったので伊豆大島や・・富士山も良く見えました

image

海の色がくっきりと分かれてるの・・・ 太陽の光でキラキラしてきれいでした

自然はいいですね 癒されました