ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

晴天がにあうね・・・赤い灯台

image トレイルした日は今にも雨が降り出しそうな空模様

空の色も海の色も暗いので赤い灯台もなんだか淋しげです

前回のトレイルでは P1030438 やっぱりこうじゃないと~

歩くのには晴天はキツイので曇天でちょうど良かったんだけどね image この景色もお天気が良いと最高なんだけどな~

登りきった夫・・・満足気でしたので良かった良かった

image 満足したからか下りは早い(笑) 振り向きもせずズンズン行っちゃいます

104すげー早い!!

106 めっちゃ暗い写真ですね 夫・・・登りきった余裕からか景色の写真を撮ってます ベビーカー押しながらトレイルするママもいますね

道はアスファルトなので歩きやすく 私達はビーサンで行っちゃいましたがスニーカーの方が絶対に楽です

P1060075車を停めたところがまだあんなに小さく見える~

良い運動になりました

P1060076 ひと仕事終えてうれしそうに笑ってる~