ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

号外だよ~♪

P1020848

お昼前・・・品川駅で配ってた

イチロー好きの夫のためにもらったんだけど

バックにしまいこんだらクシャクシャになってしまったー

イチローにみえない

まだまだいける・・・イチローがんばれー!!!

 

お盆休みが終わり今週は仕事が予想以上に忙しく毎日ヘトヘトです・・・

おまけに休みだったバレボも今日から始まり

異常な蒸し暑さだったので休む言い訳を直前まで考えていました・・・が、がんばっていきました

夜の体育館・・・蒸し風呂・・・地獄

昨年から熱中症対策で温度&湿度が危険値を超えるとブザーがなるようになってる・・・

そのブザーがけっこううるさい

うるさいからって電源切ってる・・・・

ブザーがなったら運動を中止しないといけないんじゃ??

危険すぎるぅ

 

まぁ、こんだけ暑いと練習後のビールが超おいしいんだけどね~

寝る前に爽やかなハワイの写真で締めくくりましょう・・・

DCIM0571

 

きっともうちょっと・・・乗り越えよう・・・猛暑