ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバ瓶~♪

P1020251

滞在中一本は必ず買う!

でも一気に飲みきれない量・・・ちょっとでけー

フタをして冷蔵庫にしまいます

ビールなら何本でも飲めるんだけどなぁ

 

普段、温泉にでも行かない限りあまり飲まないコーヒー牛乳

この前も千葉の温泉で一本いっときましたyo-!!!    ゴクゴク

 

P1020250

スタバ瓶・・・

日本で買えないから買いたくなっちゃうのかなぁ

 

絶対みんな腰に手をあてて飲むんだよね・・・瓶牛乳~

 

 

今週は本当に忙しかった

一週間で三週間分働いた気分・・・

今日はお天気もさえないのでちょっとだけ片付いた家でまーったりする~

ハワイ本よんだり撮りだめした映画みたりグースカ昼寝もする~

こんな日がうれしーぃ