ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.5ハワイ5日目・始まりの朝・・・♪

IMG_1528 おはようございます 晴れてるー (今朝の東京) おまけに爽やかー やっと秋らしい日が訪れました ありがたい・・・

5月のハワイ滞在記もだんだんと終わりに近づいてきました

朝のカラカウアAveです 朝ご飯を食べにおでかけします 娘は起こしても起きないのでおいていきます ひとりでグースカ寝る幸せをプレゼント

基本、部屋食大好きなメンバーですが 滞在も残り少なくなるとおしりに火が点き朝から気持ちは外へ向かいますよ~

IMG_1529 お天気も最高ではないですか ハワイの朝の空気感・・・ 何度味わっても良いですね~

IMG_1532 Meadow Gold のでーっかいトラックが横切ります トラックに描かれた商品を見て あぁ・・・牛乳飲んでない!! ヨーグルトも食べなきゃ~ ・・・と焦るのでした

帰国日が近づくとチャリも漕いでないのに心拍数あがりっぱなしです

昨夜は禁止町の妖怪屋さんでモーハつながりのオフ会でした 初めまして・・・お会いしたかったです な方々 おぅ!久しぶり~ なお方たち 楽しい時間をありがとぅーな夜でした

さぁ・・・今日はお天気も良いのでなんでもできますね(昼寝もあり・笑) 良い一週間の始まりになりますように