ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライブ~♪

P1020860

有名人ではありませんよ・・・

てか、有名人は移動ステージで歌わないなっ!!!

 

地元、大井町のお祭り「大井どんたく」

59回目らしいんだけど初めて行った(笑)

いつも真夏であっつーいときにやるから行ったことなかったの

 

これが結構盛大でバカにできないお祭りだった

国際色豊かでいろんな国の屋台が出ていてめっちゃ楽しい

今まで行かなかったことを後悔したゎ

 

で、ライブなんですが我が家の土地神こと息子のバンドが出るので見に行ったのです

友達も応援にかけつけてくれました

ライブも楽しいけどお祭りの屋台で飲んで食べるのが最高~

 

3回公演(公演は大げさか・笑)だったので2回だけみて帰ろうとおもってたけど・・・

DCIM0770

 

最後は浴衣(甚平)バージョンってーことだったので結局最後までみた・・・

けっこう盛り上がって大井町のみなさんの声援が優しくてありがたかった~

がんばれ・・・若者たち

 

帰りはすっかり夜

DCIM0757

また夏の行事がひとつ終わってしまいました~

 

今週もがんばらねばなぁ~

足がクタクタyo-yo-!!