ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

腹いたいなう・・・

P1020502

まずはじめにハワイに全然関係ない話です

おなかが弱めです

こんなでっかい牛乳飲んだら一発です・・・きます

牛乳は苦手~

 

昨夜のこと

深夜・・・12時過ぎ、寝かけたところできました・・・グルグルキューキュー

真夜中に腹痛で5回は通いました

ハワイアンな憩いのトイレもお腹が痛いと楽しめません

 

お腹をこわすと何か変なもの食べたっけな??と考えませんか?

昨日は夕方まで仕事がありバレボにも遅刻する時間で家族がご飯をいらないというので簡単に食べられるってことでコンビニでサンドイッチと肉まんをチョイス

肉まんがいけなかったのかなぁ・・・

今季初めて食べた、とてもおいしかった肉まんを犯人扱い

でも夕飯に食べたものが原因ならもっと早い時間に・・・くーるー

 

そうだ・・・バレボから帰って冷たいビールと冷やしておいたもろきゅうたべたっけ・・・

肉まんのせいではなさそうだ・・・

おなかが冷えただけだった

夫に「腹いたいなう」と青い顔して告げると「どうせ悪いもん食ったんだろう・・・」とやっぱり食べ物のせいにしてた・・・

おまけに腹痛なのに「安定剤(心配性の夫のお守り薬)飲んで寝ろ」・・・と適当なアドバイス

苦しかったよーぅ

 

朝起きたらすっかりお腹は治っていましたよ~

で、さぞ体重が減ったことだろうと思って体重を測ってみると・・・増えてた(笑)

人体の不思議・・・です

P1020117

牛乳をみるとまたお腹が痛くなりそうです

 

夜間は涼しくなってきました~お腹を冷やさないようきをつけようね~