ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナ~♪

P1010949

中華大好き

アジアンの食にハズレなし・・・多分

写真はおなじみパンダのプレート

みんなオレンジチキン大好きだよね

私は名前がわからないけど牛肉と野菜の炒めたからーいやつが好き~♥

5月のハワイではパールリッジで食べました~パンダ

腹ペコでうまかったす・・・

 

ブログのカウントのところでオンラインでどこの国の人が見てるかがでるんだけど

この間チャイナで26件ってときがあった・・・

なになに??チャイナで何が起こってたんだ???(笑)

日本で2件なのにチャイナで26件って・・・

ちょっとびびったー

 

みるといろんな国の人が見に来てくれてるんですよね~

ウクライナ・・・もあったから爆笑した

うちの夫はウクライナパブに友達といきたいらしいのです・・・笑えるぅ

 

世界のみなさん・・・見に来てくれてありがとーぅ