ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキ・・・?

DCIM0748

びっくりした~今まできがつかなかったよ

何年も行ってる海のお宿

まさかワイキキ風呂とは・・・まいったぁ

でもお風呂の中は純和風

ワイキキっぽいとこひとつもない~

露天風呂はすごーく気持ちが良くてワイキキにいるような気持ちになれる・・・わけでもない(笑)

 

海は楽しかった~

昨年は思いがけず子供たちの参加でにぎやかでしたが

今年はスケジュールが合わずまた大人だけ・・・

盛り下がるかなぁ・・・と思ったけど行ってしまうと大人だけでも大はしゃぎ~

シュノーケルもしてたくさんの魚ときれいな海に癒された

良く飲んで良く遊んだな・・・

 

DCIM0742

今も見てましたがサマーヌードの番組で使われてる看板

この骨組みだけですごーく観光客が増えたんだって

まずは若者が多かったし看板の写真を撮っている人もたくさん

遠くは韓国や中国からも来るって言うからビックリだぁー

みんなよく知ってるな~と感心

 

残念ながら山ピーには会えませんでしたけど

 

遠くに見える岩場のへんで潜るともうそこは水族館

それでも今年は魚がすくなかったような気がした

いろんな影響がでているのかな

 

この海旅行が終わると夏の行事も終わる・・・

そしてお盆休みも終わりまたあわただしい毎日が始まりました

まだまだ猛暑ですがやっぱり夏はいいですね・・・

暑いけどゆく夏をもうすこし楽しみましょう~