ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アサイボウル~その2 ♥

P1020081

カタマランで大波に揺られた帰り道・・・

みんなで決めていました

ここでアサイボウルを食べようと・・・

 

海で遊んだあと(カタマランに乗っただけ)のアサイはきっとおいしいぞー

 

上を見上げれば・・・

P1020086

いいね!

 

きたきたー

フルーツゴロゴロだぁ~

P1020089

えーっとね・・・

この日はフルーツになんだか元気がなかった気がする

もうちょっとヒエヒエだったらもっとおいしかったと思う

そうそう・・・ヒエヒエじゃなかったのね

冷たーいのを期待してたからね

フルーツゴロゴロはかわいいね~

P1020085

バックにビーチ用のタオルが写っているところが好き

海行きたーい

 

そうだ・・・明日から毎年恒例の千葉の白浜へ地元の友人たちと海水浴~

沖にいるを見るために長袖&軍手&マリンシューズ&忘れてはならない首にタオル!!

海女さんかっ!

真剣に遊んできます

 

めっちゃひなびた場所なのに月9のサマーヌードでロケ地の一部に選ばれちゃってた

TVを観てた友達がびっくりしてた・・・なぜあそこ???

山ピーいるかなぁ~

 

それよりなにより夫の荷物の片づけが予想以上に難航しててもう4日目・・・

とりあえず開かずの間の壁や窓&外の景色がみえるようになった・・・どんな部屋だよ!

ダラダラしようと思ってたお盆休み・・・汗でダラダラ

もうひとふんばりがんばらないと

 

明日から海で子供のようにおもいっきり遊んで夜は温泉入って飲みまくるぅ

 

残り少ない夏休み・・・たのしみましょーぅ