ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KAIWAでハッピーアワー♪

P1020096

前から行ってみたかった・・・KAIWA

やっと行けた~

それもハッピーアワーで・・・

じゃんじゃん頼んじゃうよ~

P1020092

ハッピーアワー・・・空はまだ青く・・・飲むには早いからか空いてます

ラッキー

P1020098

 

ここではあるお方と待ち合わせをしてました

同じ時期にハワイに滞在されていた先輩ブロガーさんのmareeenさん

ハワイで会えるなんて幸せ~

P1020099

乾杯~

すでにグラス空だぁぁぁぁ

初対面とは思えない盛り上がり

飲む飲む、食べる食べる、しゃべるしゃべる

ハッピーアワーが終わってもがんがん食べるよ~

P1020104

 

P1020105

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました

帰りにmareeenさんの滞在先まで拝見させてもらって・・・

うらやましすぎて死にそうでした~

この日の夜はホテルに戻っても笑いが絶えず会話を思い出しては涙をこぼすほど大笑い

 

 

で、今日は再会の会でした

有楽町のガード下

なかよしに負けず劣らずおっさんっぽい店です

DCIM0778

揃っての乾杯の写真は撮り忘れ・・・

おかわりのビールがあまりのヒエヒエグラスできたのがうれしくて乾杯

ハワイの話と言うより普段のグダグダ話で盛り上がりました

楽しかったよーまた会おうね~

 

あぁ・・・日付が変わってしまった

大笑いして楽しかったから今週もがんばれる~