ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラホテル様~♪

P1020311

なんだか全然鮮やかに撮れてない

カハラホテルにご用があって行きました~

あっ・・・・カハラホテル・・・だった

・・・大事

人がすくなくて静かでいい!!

あちこちに座り心地の良いソファがある

静かでふんわりなソファに座ってると・・・眠くなる

 

↑こちらも素敵ですが↓こちらも素朴でかわいらしかった~

P1020312

いいないいなー泊まってみたいな~

 

P1020333

イルカだっているんだよー

ど、どこに

す、水中に・・・ここはイルカさんのプールなので悠々と泳いでいるのさ

ただ、写真を撮ろうとするとスイーっと潜ってしまうのさ

やっと姿を撮れたのがこちら・・・

P1020332

あっちに行っちゃってるよ

 

P1020337

ちょっと小ばかにされてる~

生き物を撮るのはむずかしいねぇ

 

飽きるほどイルカを眺めていられるこちらのお部屋に大人になったら泊まろーっと

いやいや・・・もう十分、かなりな大人だけど大人の事情でまだまだ泊まれないカハラホテル様

もうちょっと大きな大人になったら泊まらせてね~