ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食べないと―ぉ~♪

P1020715

ドンキで買い漁ったお菓子たち

ビールにあいそうじゃあーりませんか~

いつも大事にしまいすぎて食べるのを忘れちゃうから隠さず誰が食べてもいいようにテーブルの上にだしておきます・・・ふとっぱら~

 

先日もハワイ友と一杯やったときハワイでの買い物の話になって

意外に買ってきたものを消費していない・・・ってことを白状しました

もったいないから大事にしすぎる・・・ってこともあるけど

コーヒーやおいしかったお菓子なんかはあっという間になくなってます

 

セーフウェイではりきって買ってはりきってUPしたグラノーラ

P1020714

まだ開封すらしていません

ひとつは新潟の友達のところへ嫁にだしました(笑)

きっとうちにいるより幸せになれるはずです

 

色に惹かれて買ったキャンディ

P1020862

派手すぎて開ける気になりません

でも今日は天気も悪くときおり雷もなったりして気分が沈みそうなのでカラフルなキャンディでも食べてみようと思います

 

P1010941

ピーナッツバターも2回くらい食べましたがやはり全部は食べきれません

冷蔵庫の扉を開けるたびに「カタカタ」と音を発して存在感をアピールしてくれてます

 

重いおもいして持ち帰ってるのにねぇ

次回からジャムなどは極小瓶のものを購入しようと思います

てか、買わなくってもいいんじゃね・・・?ってことにうすうす気づいています

が、気づかないふりしてまた買い物するんだろうなぁ・・・

 

今夜はバレボなので帰ったらTOPのお菓子をつまみに冷たーいビールを飲むのを楽しみに半日がんばろうと思います

変な宣言・・・(笑)