ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー房総!!

DCIM0799

南房総に行ってきました

どんだけ好きなんだ・・・房総の海

お盆に行ってきたばかりなのにまた・・・

 

アクアラインと館山道を使うと都内からもそんなに時間がかからず房総半島の先端までいけちゃいます

 

結構陽射しが強くてまだまだ泳げそうだったよ~

 

DCIM0796

ビーサンを忘れたのが残念・・・裸足になるでしょう~

でもふなむしがぞわぞわぞわわわわ~と動きまわるのでめっちゃこわいのよね

 

きれいなんですよ・・・房総の海

海はみてるだけで癒されてたまらんですね

海とはなれがたく調子に乗って房総半島一周して帰ってきました

千倉・鴨川・勝浦・御宿そして波乗り道路(名前がかっこいいね~)を通って・・・

いやぁ・・・遠かった

ちょっと調子に乗りすぎた

P1020909

でも懐かしかった~

若い頃、海にはよーく通った

 

しかし新しい事より懐かしいことが増えていくのはやっぱりおトシのせいかしら・・・

 

 

 

オリンピック・・・ドキドキですね

発表まで起きていられるかな~