ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ジップロック・・・サイズがね~

IMG_1524 ひさびさにかわいい?キャラクター入りのジップロックが売ってました これは買っちゃうよねぇ えぇ、えぇ、・・・家にも多々在庫があります でも最近かわいいジップロックに出会ってないから 買っちゃうよ~

開けてみました image柄は3パターン

それに75枚入り? そう思うと安い Seleになっていたし売れなかったのか?笑

ただこのサンドイッチサイズは小さめなのです

かわいいんだけど小さめサイズなので家での使用頻度は少ない なので在庫が減らない ならいらないんじゃない?とわかってはいても買っちゃうのよね~

セーフウェイで買ったんだけど IMG_1212紙袋に入ってる買ってきたもの 上からのぞくとうれしくなっちゃう~ ポテチは娘が買ったもの うちの家族はかならず買う・・・このポテチ・・・定番

たしか初日の買い物だからまだまだひかえめ・・・

でもこの毎日の『ちょっとずつ』・・・がスーツケースを満杯にするのよね

それも旅の楽しみだから・・・ やめられまへん

サイズが小さいといえば夕飯の支度中に白菜を切っていたらちいさーい青虫がピロッとでてきて・・・ 全長5mm 5cmではないですよ・・・5mm 予期せぬ登場にビビる まな板の上ではねてる 動きが・・・無理 こんなに小さい青虫が本気で怖い自分が笑える だめだ・・・本当に虫は苦手 かなりな大人のくせに虫と・・お会いしたことはないけどお化けが怖いという情けなさ・・・ ちいさい5mmの青虫に完敗