ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

銘菓 ひよ子🐤

f:id:shinochin55:20210731122112j:image

懐かしいお菓子

いつ食べても変わらないお味

頭から食べるのは忍びないよね

 

これは息子からのおみやげです

普通のひよ子ではないんですよ


f:id:shinochin55:20210731122106j:image

✖️✖️になってるでしょう

 

六本木で開催されている

KAWS展を観に行って

ひよ子とKAWSのコラボだそうです

 

人気アーティストとひよ子

どちらも粋なことをしますね

夢があります

 

息子はKAWSが好きで

以前富士山の麓まで見に行ってました

f:id:shinochin55:20210731123449j:image

伝わるかどうか・・・

すっごいでかいです

富士山曇ってて見えてない😂

 

すきなものがあるってよいね

海外にもいろいろ観に行きたいそうですが

コロナが収束してくれないとねぇ

 

わたしにもKAWS展を薦めてくれますが・・・

とりあえず母さんは✖️✖️のひよ子を美味しくいただきます

 

おもいきり

頭から・・・😆


f:id:shinochin55:20210731122109j:image

はかなげな表情

そして

非情な私🤤

どう見ても頭から食べる形してるよね😂

 

かわらず美味しいひよ子さんでした

🐤🐤🐤

 

 

風もあるけど暑いですね

でもこれが日本の夏

楽しみましょう🙋‍♀️