ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏の休日・・・

f:id:shinochin55:20210729190545j:plain

 

リベンジ・・

アイランドヴィンテージへ☕️



蒸し暑さ爆発・・・

冷たいラテ

コーヒーが美味しい

 

娘が相手だとこの手のお店に行けるのが嬉しい

 

f:id:shinochin55:20210729190535j:plain

ランチセット

ターキーとアボカドサンド・・・だったかな

バルサミコ酢がきいたサラダに

やや濃い目の味だけど美味しいターキーサンド

 

f:id:shinochin55:20210729190902j:plain

アップでもう一枚・・・ 

家でも作れそう・・・なんて思っちゃいけません😂

お花は飾らないし🌺

なんと言っても気分が違うね

 

どれだけ久しぶりのお出かけランチでしょう

コロナ禍ですが仕事以外の外出は本当に気が晴れました☺️

 

暑いからなのかTVで見るほどの人出はなかったし

密もなし

 

 

娘の買い物につき合う

すっかりめっきり減少していた私の物欲も

相手がいると購買意欲も湧いてきて

空いてるので試着もし放題・・たのし

 

ホリスターの店内に入ってみると

あの香り・・・

もう一瞬ここはハワイだ〜😍

と妄想もできました

 匂いの記憶ってすごいね

 

f:id:shinochin55:20210729190539j:plain

TOKYO2020

せっかくなのでモニュメントも見てきた

 

オリンピックも毎日何の競技が行われるのかわからないくらい目白押しで

若い人たちの活躍がすごいですね〜

オリンピックのおかげで少しだけコロナを忘れられるような・・・

 

コロナ禍でなければ

海外の人たちにも日本の良さをもっと知ってもらえるのにー!!!

本当に残念です

 

 

 

f:id:shinochin55:20210729190542j:plain

ダブル東京タワー


娘も1回目のワクチン接種に行ってきました

 

コロナ・オリンピック・ワクチン接種

人それぞれ考えが多様なので

語るのもなかなか難しいですよね

 

で、夕方にはまた感染者数増加の発表にうなだれる・・・うぅぅ😣

 

そしてわかってはいたけど

今年の夏も楽しめないもよう

そんな過ごし方ももうみんな慣れちゃったよね・・・

自粛、ステイホームは続く

 

 

しょうがない

ハワイの景色でも見て

今夜もいい夢見ましょうね

f:id:shinochin55:20210729210634j:image

 

 

どーする?

来週はもう8月だって・・・

早すぎじゃない???