ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏の空・・・

f:id:shinochin55:20210724075730j:plain

入道雲もくもく・・・

オリンピック始まりましたね

だから・・と言うわけではないですが

昨日はサイクリングからのウォーキング

で、お日様カンカンの中サイクリングで汗だくにて帰宅・・・🌞

運動は気持ち良いです

緑が綺麗でうるさいほどのセミの声も・・・郷愁

でも真夏の外活動はほどほどにしないと危険ですね

気をつけよう・・・

 

お昼頃出かける予定がありましたが

どうしてもみたいものがあり時間を変更してもらいました

 

それは・・・

f:id:shinochin55:20210724075734p:plain

ブルーインパルス😍

こんな機会はもうそうそうないことでしょう

 

スマホを構えて待ってました

都心の空に何やらカラーのスジ(スジって・笑)がもやもや見えてきて

これはくるな・・・くるぞ

ドキドキ

音はすれど姿はみれず?

どこを飛んでいるんだろう・・・???

ぼやぼやしてるとスマホの画面にいきなり現れるブルーインパルス

わー😳

必死に動画を撮り続けました 

ものすごいスピードできっちり並んで上空を飛んでいく

 

かっこいいー!!!

 

もう見えない

どこかへ行ってしまった・・・

 

今度は都心上空に戻り大きな輪を作っているのが見える

下から見たら綺麗だったかな〜

 

で、またどこかを飛んでいるかと思えばいきなりこちらに向かってきてて焦る

うつくしいぃぃぃ

 

そのまま見えなくなってしまった

音も聞こえなくなったので終わったもよう・・・

しばらく空を見上げる・・・

青い・・東京にしては青空でよかった

 

時間にして10〜15分?

幸せな時間でした・・・

 

 

今日は朝から巨大な入道雲が出てます、でかーい

夏ですね〜

 

コロナのことを考えるとどよ〜んとしますが

いつも通り過ごすしかない

 

いつも同じ言葉しか出てこないけど

本当にそれしかないですよね

 

そういえば東京もすごいけど

ハワイでも感染者数が増えてきてるようで

まだまだハワイも世界も遠いなあ・・・落胆😣

 

コロナいい加減にしろよっ😡

・・・失礼しました

 

穏やかな週末をお過ごしください🪴