ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワクチン4回目接種💪

f:id:shinochin55:20220723103333j:image

梅雨の沖縄だけど

行けたのはありがたかった・・・

 

これから夏休みで旅行を計画している人たち

感染拡大でキャンセルを考える人も多いと聞きます😭😭

やっとこの夏は旅行や集まり、いろいろ楽しめるはずだったのに

がっかりしますね😞🤷‍♀️

いまはまだ行動制限はないので

感染に気をつけて去年より、一昨年よりも

皆さまが夏らしい夏をすごせますように🙏

 

 

さて、そんな中昨日は4回目のワクチン接種にいってきました

えぇえぇ、オーバー60ですのでね😂

 

暑くて用事をこなし忙しい中向かった会場のドアに映った自分は

疲れ果ててまさにオーバー60そのものでした

🤣🤣🤣

 

過去3回はファイザーでしたから

今回もファイザー希望でした

が昨日受けるにはファイザー枠は埋まってしまっていて

初のモデルナになりました

 

この先予定がいろいろあるので

昨日がベストデー

ファイザーでも高熱は出たし

もうなんでもこい💪

 

昨夜は症状もでませんでした

ですがビビりなものでかなりな夜中まで眠れませんでした😂

 

初モデルナ

発熱はまだないものの

腕は痛く

腰も痛い(寝すぎ説あり😅)

若干だるくて

遅い朝ごはんを食べてゴロゴロしてます

このまま副反応がでないといいなぁ

洗面所の鏡に映った今朝の私

またまたまさにオーバー60←しつこい😂

もう諦めよう、シニアはシニアなんだから😆

 

 

ビビりながら接種に並ぶ時

渡されたファイルNOがたまたま自分の誕生日数字✨

なんてことない偶然だけどね

こういう偶然やってくる数字マジックが大好き😂

きっと大丈夫🙆‍♀️

なんてビビり削減するのですよ

 

あっという間に7月も終盤ですね

withコロナ

with...いやだけどさぁ

しょうがないね😞

暗くならず楽しく過ごしましょうね

 

私はスーパーで買ってきた沖縄黒糖わらび餅をたべて小さな幸せを感じました🥰

今日はマクドナルドのハンバーガー🍔とポテト🍟、それにチョコモナカジャンボを絶対に食べる‼️

そんなことをごろごろしながら考えて楽しんでます

良い週末を

🫠🫠🫠