ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

沖縄のヴィンテージショップ・・・

f:id:shinochin55:20220730074609j:image

那覇から恩納村に向かう道

目に入ってくるアンティークな感じのお店が数軒😍

時間があったら見てみたい・・・👀

 

梅雨時期でしたので海遊びもできず

チャンスは訪れた✌️

 

奥行きのある店内

入った瞬間からどこをみればよいかわからなくなるくらいの品数にクラクラ😵‍💫

 

スヌーピーコーナーは穴が開くほどみつめる

 

アンティークな食器もたくさんあって

みているだけで「わぁ🥰」ってなる

 

f:id:shinochin55:20220730075400j:image

かわい懐かし なコーナー

なんかおままごとセットみたいよね

 

f:id:shinochin55:20220730075530j:image

アンディ&アンがいっぱい

下には布もの

 

 

端から端まで何周も見回して

こんなに楽しい時間はない😍

 

全く興味がない夫も入店はしてみたものの

秒で「車にいるからごゆっくり」と退出

堪能しました

 

国内とは言え

割れ物はやめておいて

こんなもの買いました

f:id:shinochin55:20220730080614j:image

赤いギンガムチェックのテーブルクロスに

 

f:id:shinochin55:20220730080713j:image

ブルーのギンガムと昔風なクロス

 

ああ、楽しかった😀

 

🌞

暑い日が続きますね

ワクチンの副反応は

微熱に腰痛

1日で治りました

が、日頃の疲れがたまり

帯状疱疹になりました😔

すぐに薬を服用してことなきを得る

 

暑さ、疲労、ストレス、ワクチン

危ないなぁとは思ってたけど🤔

身体のサインを無視してはだめですね

休日はのんびりします😅

 

ここ数日の感染者数にびっくりしますが

気をつけて過ごしましょうね

気も重くなりがちですけど

穏やかにお過ごしください💐

 

f:id:shinochin55:20220730083546j:image

ハワイのカイルアピッカーズで買ってきた

うちのアンディ&アン 💕