ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

忙しい8月・・・

f:id:shinochin55:20220804101331j:image

気づけば8月

2022年前半も慌ただしく駆け抜けましたが

後半はより一層忙しくなりそうで

暑さも相まってげんなりしてます😂

 

時おりお伝えしてる断捨離

断捨離なんてもんじゃない

今回は本格的なものになってきました😱

 

子供たちが独立し

2人で住むには必要のない間取り

荷物持ちの夫の荷物に占領されてる

維持費もかかる

歳もとる😮‍💨

今やらずしていつやる?

 

引っ越しすることにしましたー🙋‍♀️

 

理想は身軽になって好きなものだけ持って

ポンって移動したいけど

現実はそりゃ大変ですわよ

帯状疱疹にもなるってもんよね😅

 

まだいろいろ決まってない部分もあるけど

まずは地元友たちがいる場所に帰ります

 

知らない土地に行く勇気はなく

地元が安心なんですよね

仕事もまだあるし☺️

まぁ、夫の希望もあるのでいろいろ進行中です

 

しかし引っ越しが現実になるとは

いろんな想いがむくむくとわいてくる

楽しみだったり不安だったり🥲

 

それでも人生だいぶ後半戦だし

何事も前向きに考えて

楽しく生活していこうと思ってます😊

 

夫の荷物はどのくらい減るのか?減らせるのか?

一番興味があります😂😂

 

終活に引っ越しは最適でしょ✨

 

 

お気に入りのカーテン使えるかなぁ

大好きなラグ、今度は活かされそうだな💕

楽しいことだけ考えてる私🤣

 

またプチ大工仕事などやるでしょうから

お楽しみに

電動ドライバー買っといてよかった✌️

 

🏡

 

昨日は娘と娘の友達親子ちゃんと短い時間でしたがランチしました

「ママに会わせたかったー」とベビちゃんをつれてきてくれて

もーぅ・・・かわいすぎるー👶👶👶

 

f:id:shinochin55:20220804104522j:image

ちっちゃい足をテーブルに乗せるのがツボった😆

 

娘もあと1ヶ月くらいなんですよ〜👶