ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ほころぶ・・・

1450CAA6-6DEF-4280-AE48-255BBDE70C49 やっと寒さに震える日も少なくなってきたのではないでしょうか

きましたきました 

寒い冬に向かうより春に向かう今頃はこんな時でも気持ちが明るくなりますね

桜の蕾の先がうっすらピンク色になっているのって本当にかわいい 暖かくなると一瞬で咲いてしまうもんね

もうすぐ街中にピンク色が広がるかと思うと楽しみ〜

今日は久しぶりに時間があって数日さぼっていた散歩再開 :emojichoki: 桜の蕾チェックをしながら歩いてパン屋さんまで行ってきました ご褒美があるとないとではモチベーションが・・・

焼き立てのホカホカパンを持って帰る幸せ もちろんこれから食べるのがいちばんの幸せ :emojigoood:

カラーの帽子を被って散歩をしてる保育園の子供達 いつも同じ場所で太極拳のような体操をしているおじさん じっくりと絵を描いている人 おなじみさんたち ますます外での活動がしやすく気持ちの良い季節になっていきますね〜

3月はなんだか忙しくてぼーっとしてる時間があまりない ぼーっとする時間が少ないと自分らしさが出ない・笑 気は紛れるからいいね

コロナも減らないけど withコロナで気をつけるしかなさそうだし

ガンバロ・・・ :emojigoo:

1589830C-C2A8-4491-BAD5-A346663F5B6C

桜って昔は入学式の頃満開だったよね・・・(おばちゃん昔の話し過ぎ傾向) これからは卒業シーズンが桜のイメージになっていくのでしょうね・・・ 地球のスピードも早まってる〜

なんだそれ・・・