ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オンラインの時代・・・

IMG_0350 コロナ禍になってますます進むオンライン化

会えない友達たちとLINEのビデオ通話をする時代 顔を加工したりして それはそれは楽しくていいおばちゃんたちが涙流して笑った・・・ いつか会える日まで元気でいようね・・・とスマホを閉じる

昨夜は初めてオンラインコンサートを観た チケットを購入したのは息子 2台まで視聴可能というありがたいおまけを分けていただいた :emojigoood:

スマホ画面では小さいけれど 画像も音も素晴らしい 何より家のソファーでゴロゴロしながら見られるという贅沢 すごい時代だな・・と感心する

ただ残念なのはラスコンだった・・・ お別れもオンラインでは両者やりきれないのでは無いかしら

字幕で日本語もあったと気づいたのは終わった後だった :emojiface_coldsweat2: ここら辺がおばちゃんっぽい :emojiface_coldsweat: 今日も観られるというので国を超えて若者に混ざって楽しもうと思う・・・ :emojigoo:

今や旅もオンラインの時代 行けない場所や行きたい場所の現在を見にいくことができる

でもやっぱり飛行機に乗って現地に行って歩きたい 良いことも失敗もあったりいろいろあるけど その全部が旅の思い出になるもんね・・・

またビーチ沿いの朝散歩がしたいな〜

きっとまたそういう時が戻ってくるでしょう 待ってます・・・ずーっと

昨日はものすごい春の嵐でしたが 今日は気持ちの良い青空が広がってます でもまだ風が強い・・・

友達から「ふるさと納税のお肉があるから」とお誘いを受けたので強風にも負けず行ってきます

非常事態宣言の延長でバレボの練習もまた中止になっているので 友達にもなかなか会えないから・・・ もう人恋しくて・・・

オンラインも楽しいけど しゃべり倒す現実はもっと楽しいのだ・・・