ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旬なもの・・・

Post-40いや~今日はほんとうに暑かった・・・ 朝は雨だったのに通勤の頃にはあがって・・・気温も上昇:emojifire:

さて、私はパート主婦なので仕事は通常1時まで・・・ なかなかきっちりには帰れませんが:emojisweat:

帰る頃は晴天!このまま帰るのはもったいない!! と思いましたが、家に荷物が届くことになっていたので帰路へ・・・

そうだ・・サブウェイでハワイアンな食事して帰ろう・・・と思い品川で・・確かあったよな~?

思っていたところにありません・・・暑かったのですぐあきらめました:emojiface_koma:

昨日UPしたアトレ品川に・・・ 4階のレストラン街にSHOP発見:emojibulb: ハワイアンジュエリーやキルトものがおいてありました・・・が、お客さんがいません。 もうちょっと人がいないと・・なんか見ずらい:emojiface_poker:

おなかも空いていたのでISETANへ・・・

ところどころにハワイっぽいものもありました~お店の方もハイビスカスつけてたり・・:emojiface_delicious: 昨日の椰子の実・・やっぱり580円だった:emojiface_glad2:

で、ハワイものは上のリリコイアイスティーだけ買って帰りました。あとは特に・・・:emojiface_koma: まだ飲んでいないのでお味はわかりません~

夕方。ピンポーン:emojinote_eight:

届いたのはこちら~

毎年、夫の母が取り寄せてうちにも送ってくれます:emojiface_settledown: ありがとーぅ

で、またもやビールのつまみに変身いたしました~

今日はほんとにビールがうまいっす:emojiface_glad2:

昨日撮った近くの運河・・・ 毎年鴨の親子がいて今年はヒナがけっこう育ってます。よりそっていてかわいーぃ:emojiheartsmall:

そして毎年楽しみにしている私:emojiface_glad: