ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Me BBQ…

Post-12うたたねしてたら夜中になっていた~:emojinight:

こんな時間に焼肉の写真です。

Me BBQ は友達のおすすめで前から行きたかったけどチャンスがなくて…今回初です。

以前お隣のパシフィックモナークに宿泊したときも存在に気付かなかった~:emojiface_gesso: 今思えば当時、朝も昼も夜も人が群がっていたなぁ…

今回は夕食にカルビプレート($9.50) をしっかり一つずつ買いました。 副菜が4つも付くのでビールのおつまみに最適:emojigoood: 娘はナムルが大好きでダブルナムル… お肉もおいしいんですよー:emojiface_settledown: ライスもタップリ入っていてかなりヤバイです。カロリー的に:emojisweat:

日本語のメニューもあるので注文しやすいです。

朝食メニューもあるんですよ~$4.00…安い:emojichoki:

朝食メニューもあるんですよ~&4.00…安い 次回は朝ゴハンもMeにいってみようかな 日曜日はお休みみたいです。 4泊のうち夕飯は2回Meでお持ち帰りです…どんだけ肉食:emojiface_glad2:

ハワイに行ったらMeははずせなくなりました:emojiknife: