ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やるか、、、

f:id:shinochin55:20210718130132j:plain

ずーっと未開封・・・



 

たしか1月だったか?

え?もう半年近くたってる?

いやいや3月だよ

・・・どっちでもよい😂

 

IKEAで棚を買ってからの月日

自分で組み立てるやーつ

廊下に置きっぱ・・・(半年近く・・・も)

 

棚さえ作ればしまえるもの多数

 

棚、めっちゃくそ重ーい😭😭

 

息子を夕飯で釣るのですが

お腹いっぱいでは誰も棚をつくりたくない

毎回逃げられる

 

夫、本当に作りもの苦手

自分の駄物(失礼😛)をしまうのだからやればいいと思うけど

しまう気がないから棚も作らず😞

 

やる気のみなぎる今日の私

買ってあった電動工具開封

ただいま充電中⚡️

 

さて、棚はできあがるのだろうか???

 

🌞🌞🌞

 

梅雨明けして気持ちの良いお天気すぎて

何かをやらずにはいられなくなってしまってます

で、いつも途中でやり出したことを後悔する

詰めが甘いのです

 

みなさまは暑さに気をつけて静かにお過ごし下さいね

🌿