ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Guamですが~みてねNo 1

Post-24すごい霧… 西日本は大雨だったそうですがおさまりましたかね?

今回午後便午後帰り…でいいかも…と思って申し込みました。

16時前に成田発で現地時間(+1時間)20時前に到着~ 今回7回目のグアムだったのでホテル指定とかせずツアーのまんま行ってみようという事に… はい。余分な出費を避けただけです:emojiface_glad:

立地メインの私なら絶対選ばないレオパレスリゾートでした。 メインの場所から車で30分弱…施設の廻りは民家もナシ!

最初は「無しだわ~」とおもいました。コンビニらしきお店が一軒だけ… 買い物メインの方には耐えられないでしょう:emojiface_sad:

しかし今回夫と二人…買い物は控えめグアムでした。

レオパレス…部屋ひろっ:emojistar:お風呂ひろっ:emojionsen:

華やかさはないけど嫌いじゃない:emojiface_settledown:

のびりするには最適なのでした~ しかしのんびりできない性格なので…次回へ続く…

↑ハワイがグアムになっただけ~:emojiface_glad2: