ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ルンルン♪

Post-733家に帰ったら荷物が届いてた~ サンタさんにはまだ早い・・・ 開けてみたら~:emojiheartsmall:

グアムのおみやげがいっぱい~:emojistar2:

友達のU子が送ってくれました

これはうれしくて元気がでちゃうよー:emojigoo:

U子~ありがとう:emojiface_glad:

今日のじーちゃんは怒ることもなくうつらうつら・・・:emojizzz:

娘がまた授業の合間にお見舞いに行ってた

「あとでママと土地神がくるから待っててね」と言ったら 「ハイ」って返事したんだって・・・:emojiface_settledown:かわいい・・・

私と息子が行ったときは声をかけても目を開けなかった でもきっとわかっていると思う

目から涙がすぅーってこぼれたの・・・

明日は私も「ハイ」って返事がきけるかな~:emojiface_delicious:

元気にがんばろー!!!