ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!・・・カ、カレー???

Post-732こんな時ですが(どんな時??) しんみりばっかりもしてられない性格です もちろんいろいろあって大変なんですが・・・

こんな時だって・・・

笑いたーい:emojiface_glad2::emojiface_glad2:

だってさぁ・・・ゴーゴーカレーだよ!ゴーゴー(笑)

ここってチェーン店なんだって? 息子が言ってた・・・

こんな時ですが写真撮らずにいられなかったよ

こんどゴーゴーカレー!食べてみようかな~:emojiface_glad:

じーちゃんはモルヒネの影響で日々変化してます

あっ・・・私は先週の木曜日にもう泣きに泣きました

そのおかげかかなり乗り越えることが出来ました

もちろん父との別れがくるときは笑ってはいられませんが

土曜日にも3時間たっぷりと父と話ができたのでもう満足なんです

それに子供たちが自らそれぞれ父に会いに病院に足を運んでくれてる・・・

夫も毎日父に会いに行ってくれてる

何も思い残すことがないくらいみんなが父と接してるからもう大丈夫!

今日は息子、娘がそれぞれ会いに行ったとき父はボケボケでしたが穏やかだったらしい

子どもからしたらベッドに固定されて手袋はめられて自由がきかないじーちゃんは気の毒でならない・・・たまらない・・・といってますが

手袋をはずすと酸素マスクをとっちゃうし 固定しないと起き上がろうとするし

安全のために仕方ないんですよね・・・

私が行ったときはじーちゃん怒ってました:emojiface_angry2:

「朝から何も食べていないんだよ」・・・とか

声を荒げて「家に帰るから手袋をはずしてくれ!」とマジな怒り顔で訴えてきました:emojiface_coldsweat2:

ちょっとびびっちゃったんだけどね:emojisweat:

私=素が出せる存在・・・なんですかね

悲しくはなったけど薬のせいだから気にしない気にしない~:emojiface_settledown:

だんだん父が変わっていってしまいます

でもおもしろいこともありますよ

父の友人の女性がお見舞いに来たら「私は88才でひとりもんです~:emojiheartsmall:」って挨拶したんだって

お友達はショックを受けていましたが私は笑ってしまいました・・・

なんかかわいいでしょう

昨日は看護師さんに「今から大阪に行ってきます」と言って立ち上がっていたようです

豚まん買いに行こうと思ったのかな~

明日はどんなじーちゃんになっているんだろうね

こんな時ですが娘とリトルソウルでホットク食べてきました

ゴーゴーカレーには「すべてはお客様の元気のために!!」

ホットクには「みんな、幸せになろうよ!」 ・・・ってメッセージが書いてある:emojiface_glad:

なんかいいね:emojigoood:

前向きに明るく頑張ろうと思ってますので・・・よろしく~:emojichoki: