ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Guamですが~みてねNo 2

Post-25今日は晴天で助かったー山のような洗濯物が乾きました:emojisun:

昨日は旅行翌日だったにもかかわらずバレーボールの練習に行きました… 体育館は蒸し風呂でした… 体力の限界を感じた夜です:emojiface_koma:

さてグアム二日目…起床すると体の様子がおかしい:emojisweat: 右腕があがらない…肩と背中が痛い…頭がいや首がおかしい~上むけないー:emojiface_coldsweat2:

仕事で:emojipc:は使います。もう12年使ってます。 今までも肩こりは日常的なもの。ってことは~ これはブロガーになったために起こったのかしら~? まさに朝ごはんよりもレンタカーを借りるよりも先にレオパレス唯一のレオマートに駆け込み薬の棚へ:emojirunner: いつもは旅行に必ず湿布持参するのに今回は持っていなかった:emojiface_sad: ↑の薬を塗りこみもう匂いプンプン~リゾートグアムで中年まるだしな私でした:emojiface_coldsweat: これよく効いたのでもう一本買ってきました~:emojiface_glad2:

今回は初めてグアムの南側へ…観光客はあまりいません。 自然がいっぱいでローカルなグアム 買い物は大好きな私ですがこっち系のグアムはとても癒されました… 一部ですがご覧くださいまし

ジェフパイレーツコーブ  ショップとレストラン…チーズバーガーが有名みたい。

その名も天然プール…左側の壁にかこまれたとこがプールみたいになってる。

ココス島がみえます~

なんかノースの景色に似ていた場所。

ちょうどサンセット…どこでみてもサンセットはきれい~

わ~ROSSだー…ごちゃごちゃで買うものナシ…いや買う意欲ナシ:emojiface_koma:

いたいた:emojiface_settledown:整列してます~ ペイレススーパーマーケット:emoji24h: