ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

どこに行ってきたの~:emoji!?:

Post-247ソウル・・・ といいたいところですが・・・ いつもの歌舞伎町裏のリトルソウルです(笑)

さすがに平日の夕方人通りは少なかったよ

でもまた撮影していたな~:emojivideo:

お店の袋~ この袋、ブラブラぶら下げている人多いよね:emojiface_glad2:

ここでの買いだめは人様のご迷惑にはならないかな~とふりかけ4つも買っちゃった:emojinote_eight: 在庫もたくさんあったし:emojigoood:

なぜ急にリトルソウルへ・・・?近いんです・・・病院が。

9日に退院した父ですが4月に再入院が決まっていて少し早まって今日またまた入院いたしました。

でも大丈夫・・・容態が悪くなったわけではありません。

うーん・・・体にとらなきゃいけないものがあってね・・・

それも今度は手術になるので・・・

素人考えでは高齢だしこのまま何もしなくてもいいような気がするけどドクターは「現役でお仕事もされてるし体力があるから」・・・とおっしゃいます。

まぁ・・・86歳だし無理な手術はしないはず・・・おまかせするしかない:emojifinger_one:

でもね、昨日仕事場でこれからについて語ってたらしいんだ。 夫が一緒に仕事してるので・・・

無事に戻れるとは思っても覚悟しているのかと思うと・・・せつない~

それに今日病室に行ったらいつもは会社の自分の机にかけてある人形・・・

息子が前にグアム土産にじーちゃんに買ってきたボージョボー人形を持ち込んでいて 「お守りにもってきた」って言うんです・・・ 涙こぼれそうだった・・・

息子に写メ送ったら「これ泣ける」って返事がきた

いやいや大丈夫でしょう・・・なにしろハイパーじいさんですから:emojichoki:

・・・とここに記して自分を励まします・・・ アロハスピリッツが癒してくれそうだから・・・

これ乗り越えたらマジに長寿日本一になっちゃったりして:emojiface_delicious: ちょっと大きく出すぎました・・・新宿区一・・・くらいにしておきましょう。 そんな泣けるボージョボー人形の写真・・・暗いけど:emojiface_koma:

願いをかなえてくれるんだっけな・・・ 頼むよボージョボー どうも名前が笑えるんだよね:emojiface_glad: ボージョボー!!