ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

時の流れ・・・

f:id:shinochin55:20210523094938j:plain
朝のビーチ

モーハ終了のお知らせ・・・ そうか・・ とうとうこの時が来てしまうのか

三月末は仕事の雑務が忙しく 卒業するお子さんのいる同僚の仕事を変わったりとシフトがあれこれ 休日出勤もあったりでやっと今日が休み 

この数日の間にモーハが終了することを知り そうか・・・そうなんだ・・・さみしい

この先どうするかは今はまだ考える余裕がないけど 今までのなが〜い記録はこれからの自分のためにも残しておきたいと思ってます

何よりここまでブログを続けさせていただいたことに感謝です またいつも見に来ていただいている方々にも本当に感謝です

ハワイに行くのが楽しくて モーハを見るのはもっと楽しくて そんな一時代が終わっていくのは本当にさみしいですね・・・

5月まで? もうゆるゆるお伝えしている場合ではない いや、自分のペースは変わらない

のんびりと懐かしいハワイの思い出を綴っていこうかなと思います

545B8C21-D2F5-437D-9AF9-FB35D9563FC1 時はとまらないのよね・・・ :emojiface_cry: