ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あったあった・・GAIN・・

Post-45いや~毎日同じ言葉しかでません・・・暑い。 こんなときこんな香りに癒されたい~:emojiheartsmall:

大好きなGAINの柔軟シート:emojispark:

5月のグアムで購入・・パッケージが変わってました なぜかKマートにはなく地元スーパーのペイレスにあった~:emojiface_settledown:

テンションあがるこちらのコーナー:emojinote_eight:

Kマートではこちらを購入・・香りはこっちのがいいかも:emojigoood:

家ではタオルの棚においておくので扉をあけると・・ほわーんと香るよいにほひ・・・:emojiface_heart:

キャンドルも買おうとおもってたのに毎度の事ながらまいあがってしまいわすれてしまった・・・こんなに売ってるのに~:emojiface_koma:

1月ハワイで早朝帰国だったけどフードパントリーで買ったパンとかパンケーキの粉たち あとは空港でドルを使い切るために買った・・お菓子・・ このゴチャゴチャなかんじがうれしい~:emojiheartsmall:

なつかしいな~いいな~買いに行きたいよー:emojirunner:

うーんハワイが恋いしすぎます~:emojihearts:

しょうがなくタオルの扉を開け閉めしてすごす私です・・・:emojiface_koma: 梅雨を乗り切ろう:emojipunch: