ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入りのお宿・・・2

Post-48それはパシフィックモナークです。 こちらもこじんまりとしていてセキュリティーも万全。 お気に入りです:emojiheartsmall:

・・・といっても一回しかとまったことないんですが:emojisweat:

2007年不思議なメンバーでハワイにいきました。

娘がカナダに修学旅行にでかけるのを見逃さずハワイに飛ぶ母。

暇な大学生だった息子をお供に・・・そうだじーちゃんも誘おう:emojifinger_one:3世代の旅。

夫はひとりぼっちでお留守番:emojiface_teeth:

私と息子はマイル利用でじーちゃんは悟空でなんとか3人並んでとれました。 じーちゃん飛行中もワンカップ飲む飲む:emojiface_gesso: 酒強っ:emoji!:

お宿は前から気になっていたパシフィックモナーク

1BRで3人OKとのことでベッドは二つね・・・とお願いしてあったのですが~ ベットは一つ。ベットになるソファーがひとつ。数が足りない・・・

さすがにじーちゃんとも息子とも同じベットで寝るのは:emojing:

フロントに申し出るとエアーベットを持ってきてくれました~←当然息子用:emojiface_glad2:

部屋をチェンジすることもできたようなんですが↑このせん望は捨てられません・・・

32階でした:emojispark::emojispark:

ラナイから海側・・・

高いってすばらしーぃ

ここは屋上にプールがあるんです~

ほらほらこの景色・・さいこー:emojiheartsmall: ハイアットさまにさえぎられても気になりません・・・

後姿ならOKかしら?

3にんでノースを廻るツアーに参加しました・・・

このー木なんの木もいきました~

写真がないけどじーちゃんの部屋はラナイの横で居心地の良い部屋でした キッチンもついてるからお昼はそうめんゆでてあげたりできました・・・

夜の食事はみんなじーちゃんがだしてくれて・・・幸せな私。 踊子。北京。銀座園。田中オブ東京。 家族旅行ではラーメン屋やプレートランチが多いしのちん家:emojisweat: ありがとうじーちゃん:emojiface_settledown:

あっ・・・お宿の話だったっけ:emojiface_glad2:

こーんな景色・・・見に行きたいよー:emojispeaker: 高いトコ大好きな私です~

隣のMe-BBQにおろかにも気付かなかった07年の私:emojiface_tear: