ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンは買うでしょう・・・:emojibread:

Post-49蒸し暑い毎日・・・湿度80%って苦しいよね・・・

こんなに暑いのに懲りもせずバレーでした・・・ みんなやりながら「この暑さで練習なんて死人がでるよ」なんていいながら・・・:emojiface_koma: まじ暑かったです。

今日はパンの話題です。 ハワイやグアムのパンってほんのり甘くておいしいよね・・・:emojibread:

スーパーのパン売り場でもテンションがあがります。

ハワイのこのパン・・・グアムにもありました。

でもせっかくなのでグアムのパンを買ってきました~

大事に手荷物で日本までお持ち帰り~ こんなことが楽しくて旅行に行ってるようなもんだ・・・:emojiface_settledown:

パンと記念撮影する人なかなかいないよね・・・ 友達にすごくうれしそうだよって言われた:emojisweat: アメリカンベーカリーってパッケージがかわいいのよ:emojiheartsmall: 09年のグアムにて

こちらはグアムにいたみょーに悪そうなホットドック君・・・ こわくない? なんでこんなキャラにしたのやら(笑) 等身大ででかいでかい:emojiface_gesso:

明日もどんよりじめじめらしい・・・ 乗り切らなきゃ・・・ね:emojiface_delicious: