ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旬なもの・・・

Post-50もうすぐ始まりますね~サッカー:emojisoccer: にわかファンですが観ますよ~時間も今日の試合はちょうど良いし・・・

なのでサックっと記事UPです。

今日は旬なものシリーズです。 とうもろこしがこーんなに届きました:emojiface_glad2:

遠い親戚のおばさんが毎年送ってくれます・・・ もうそんな時期なんだ~って思いますよね:emojiface_settledown:

たくさんあるからせっせといただかなくては・・・

バレーの日におすそわけしようかしら・・・家族だけでは食べきれない~:emojisweat:

品川のクイーンズイセタンのハワイアンフェア・・・明日までなので寄ってきました。

自分へのごほうびにコナビール買ったよー:emojiface_heart: レイまでかけててかわいいよね~:emojiheartsmall:

でもごほうびもらうほど何もしてないんだよね・・・ごほうびってほどでもないか?

あっサッカー始まるーちょうどいいから飲んじゃうか:emojisweat: 明日また買えるし:emojichoki:

さあ・・応援するよー:emojispeaker::emojispeaker:←ブブゼラのつもり