ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あれよあれよときまったハワイ・・・

Post-70猛暑が続きますね・・・ 昼間の暑さはハンパないです~:emojisweat: スキャン・・・できるようになっったもんで今日もまた・・・ 30年前のワイキキビーチ・・・古い写真でごめんなさーい

なんか淋しいワイキキビーチ・・・:emojiface_coldsweat:

来年ハワイは友達と二人旅となりました・・・(写真右の二人ね)

モーハブロガーさんと代官山でハワイ~な日をすごした一日前・・・

友達U子からメールがきました。 彼女は娘とグアム10日間の旅行から帰ったばかり・・・

U子・・「旅行行かないの?グアム12月に行こうと思ったら満席!」

しのちん・・「ハワイ行きたいけど家族とは予定があわないの」

U子・・「ハワイなら行きまっせー・・運転もしまっせーマイルもあるし~」

しのちん・・「まじですか?いくいくーいきたいーマイルあるし~」

こんなぐあいにハワイ行きが決定しました。 とはいってもやっぱり独断では決められない:emojiface_koma:・・・夫に相談です。

私のハワイ好きは夫もあきらめているのかまたは自分が借り出されるよりよいと思ったのか・・ すんなり・・「いってくれば?」:emojiface_heart::emojiface_heart: 「いいんですかー・・・行ってもー

マイルで安くいける時期をずーっと狙ってました・・・というより妄想してました・・・ 羽田便が増発されてけっこう空きもありました・・・ でも、日に日に空席が埋まっていきます・・・ U子はマイルに移行するのに1~2週間かかるらしい・・・ 焦る気持ちを抑え、いければラッキーな気分で連絡を待ちます・・・

そして19日:emojimail:がきました・・・ 移行完了:emojibomb:意外に早かった・・・

折り返し電話して二人でマイル予約の画面を開き電話しながら画面を進めます・・・ 座席も隣どうしを二人で同時にせーのーポチっと:emojifinger_one: はい。完了いたしました。:emojiface_settledown: 二人で「鼻血でそう・・・」とか言いながら・・・(笑)

今日ホームページみたら帰りの飛行機は満席:emojiface_gesso:

良かった~間にあって~:emojihearts:

これからゆっくりとホテル選びです・・・ また皆さんの意見をお伺いしないとね:emojiface_delicious:

5泊7日を予定してます・・・ 夫にはまだ5泊とは言っていません~ まぁこうなったら4泊も5泊もあまり関係ないかな~とおもったりしてます。 おなじく30年前のアラモアナ~ですよ。 さすがにどんなお店があったかとかは思い出せません・・・ というよりアラモアナ~に行った事もおぼえていませんでした:emojiface_coldsweat2: 天気が悪かったことだけは覚えてます。 海に入っていたの私たちだけでしたから・・・(涙)

息子が写真をみて・・・ふるっ! シャツインだし・・・だってさ~ 時代よ・・・時代:emojichoki: