ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!新宿

Post-89久しぶりのゴーゴー!!シリーズです それだけでかけてないってことだ・・・

何しろあの猛暑でしたから~

仕事帰りに新宿へ行きました・・・

友達の誕生日プレゼントを買いに行きました~:emojipresent: 人にプレゼントするのってむずかしいですよね~ 友といえども趣味趣向はなかなか・・・ でも何を送れば喜ぶか考えるのも楽しいものです

先日横浜のオフ会のときも横浜をブラブラしたけどみつけられずに・・・ お誕生日は18日でした・・・すぎてる・・・:emojiface_koma: 今日も探し廻り歩き廻り~:emojifoot:

結論!迷ったときは自分の好きなものを選びます

ポプリポットにポプリとポプリオイル・・・あとはよいにほいのキャンドルにしました:emojiheartsmall:

これで済まないのが私の悪いところ・・・:emojiface_koma:

そう見ると欲しくなる・・・

TOPの写真の時計・・・ 以前ブルーで似たものを持ってました 落としてこわれてしまいました・・ なので買ってしまいました

こちらの植木 お店ではガラスのコップに入ってました なんか惹かれるものが・・・ 買いました。 うちではビールの景品の陶器の容器に入れてみました:emojileaf: 恐竜のシッポのような葉なのでDINO Leefっていうんですって:emojiface_glad: これだけでもうれしくなれます

LUMINEのこちらのお店で買いました ここ横浜ルミネにもあったとおもう・・・ 雑貨屋さんなんですが個性的で好きなんです ときどきみょーに惹かれちゃうものに出会えます:emojiface_heart: お値段も良心的ですよ 時計2千円なんですよ・・・満足:emojiface_settledown:

息子にAKB48の新曲のPVみせてもらいました・・・(みせられた?) かわいいしおもしろいですね~ ぷっちょのCMバージョンはクレイアニメみたいでかわいくて笑えた:emojiface_glad2: 一枚で盛りだくさん・・・ やっぱり人気が有ると勢いがあるね:emojispark:

でも・・・8枚も買ったみたい・・・:emojiface_gesso: 「ネタにするな」って言ってるけどすでに載せてます・・・ まだ買うらしいですよー:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

すごい戦略だ~:emojipunch: みごとにはまってる奴がいる・・・ まっいいか・・・自分で稼いだお金だからね:emojimark_doller:

明日も仕事だ・・・早く寝ないと:emojizzz: